深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ

早速・・・

お買い上げ頂きました♡

 

こんにちは(*’▽’)

☂続きでユーウツな日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

微妙なお天気の中・・・チョット遠くから来てくださる常連さんが、再び洗車にお越しくださいましたぁ♪

s_IMG_4707

手際良くキレイに洗車された後、フロントガラスのコーティング等についてしばしお話させて頂きました。

そんなお悩みには・・・『昨日再入荷したアレだっ!!』とばかりに艶将軍♡をおススメしてみました。

そんな『艶将軍サマ』に興味持ってくださり、早速お買い上げ頂きました(≧▽≦)

是非次回お使いになった感想をお聞かせくださいなっ♡

(毎回ツイッターにてコメント頂き、ありがとうございます♪)

 

この時期の大敵・・・花粉の飛散も始まっています(*´з`)

花粉にも艶将軍1本あれば心配無用!!Fスタッフ、超おススメのお品です♡

 

深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ PAGETOP