深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ

埼玉県児玉郡よりご来店いただきました!

施工前

今回は、雹被害に遭ってしまったレクサスCTのご紹介です!

通常ここまでの被害ですと廃車になってしまいますが、オーナー様の
ご意向で修理をすることになりました!

IMG-9403 (1)

フロントガラスまで割れていました!

IMG-9396 (2)

IMG-9395 (1)

凹みの大きさで被害の大きさが分かりますね!

IMG-9397 (1)

この状態からデントリペアにて最善の工法で修復していきます!

 

完成

ここまで修復出来るんです!!!

IMG-9806 (1) B8A9E9F7-B61B-4625-A346-B4618D24365B (1)

屋根などは部品交換せずにデントリペアで直してますので修復歴はつきません
ので事故車扱いにはならないんです!

DBB694B9-87D6-4BCF-8D74-CC641A1E902F (1) 91C1D264-E5EB-4298-9499-47E8BE9795F8 (1)

フロントガラスは純正品に交換して完成です!

オーナー様もここまで直る事にビックリされてました!

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ PAGETOP