深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ

群馬県伊勢崎市よりご来店いただきました

群馬県伊勢崎市よりトヨタVOXY新車のご入庫

今回お預かりしたのはトヨタVOXY新車です。

群馬県伊勢崎市より遠方にもかかわらずご来店いただき、ONELAPCOAT(セラミックコーティング)を施工させていただきました。

新車の美しい状態をできるだけ長く維持したいと言うことで、ボディ全体を丁寧に仕上げていきます。

新車でも施工前の状態をしっかり確認

新車だからと言って、そのままコーティングを施工するわけではありません。

施工前にはボディ全体の状態を確認し、塗装面の状態や細かな部分までチェック。

コーティングの仕上がりに影響する部分を確認したうえで施工を進めていきます。

IMG_7810 (1) IMG_7811 (1)

IMG_7808 (1) IMG_7807 (1)

 

ONELAPCOATを丁寧に施工

今回施工したのはONELAPCOAT。

VOXYはボディサイズが大きく、ボディパネルも多いため一つ一つの部分を確認しながら丁寧に施工していきます。

新車本来の美しさをこえる仕上がりを目指します!

IMG_7817 (1) IMG_7815 (1)

遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました

この度は、群馬県伊勢崎市よりご来店いただき誠にありがとうございました。

新車のVOXYをこれから長くキレイに乗っていただくためのコーティングとして、今回の施工が少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

finerepairでは、深谷市・熊谷市を中心に、群馬県など遠方からのお客様にもご来店いただいております。

新車のコーティングやセラミックコーティングをご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

 

深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ PAGETOP