深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ

ルーフの塗装が痛み過ぎてました!

施工前

今回はルーフ&リアスポイラーのラッピングのご紹介です!!

この様にうわ面のルーフなど塗装が劣化してしまい艶がなくなって
しまうケースがあります!

IMG-6943 (1)

こうなると、再塗装をするしか直す方法がありません!

IMG-6920 (1)

リアスポイラーもこの通りです!!

しかし、ラッピングシートを貼れば色も変えられ見た目も
綺麗に戻せるんです!!

 

施工後

今回はグロスカーボンのシートでラッピングしてみました!

IMG-6946 (1)

近くで見るとこんな感じです!!

IMG-6947 (1)

本物のカーボンみたいにキレイです!

IMG-6949 (1)

リアスポイラーもこんな感じです!

艶のない状態より全然いいと思います!

自分のオリジナルカスタムとしてもオススメです!

 

深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ PAGETOP