深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ

新商材の確認と研磨講習に行ってきました!

新商材

先日、新商材の確認と研磨講習の為に福島県喜多方市まで
行ってきました!

何で喜多方市かと言いますと、私の磨きの原点であるマスタライズが
あるんです!

そこでポリッシャーの新パットや水性クリア配合のコンパウンドの
説明など受けてきました。

IMG-7579 (1)

ここでルペスを使っているから上手いなんて言う業者もいますが
そんな事は有り得ないんです!

私たちが使っているパットやバフやコンパウンド全て別物なんです!

しかし、いい道具があっても技術が無いと使いこなす事も出来ません。

そこで定期的にスキルチェックや磨き講習などで、スキルアップを
目指し日々精進しているのがマスタライズ認定施工店なのです!

IMG-7581 (1)

今回はコロナ渦ということもあり少人数での開催となりましたが、
1日ビッチリ行うことにより納得しながら充実した1日を過ごせました!

後は、自分の技術として落とし込んで行けば高い技術をお客様に
提供出来ると思います!

日々精進

 

深谷市・熊谷市や群馬県のガラスコーティングはFinerepairへ PAGETOP